WRX(S207)にソニックデザインを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山881件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

WRX(S207)にソニックデザインを取り付けました

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,WRX STI
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 UNIT-N52GA,UNIT-N70R,ソニックデザイン
お客様のWRX STI「S207」が入庫しました。

オートメッセにて、SクラスのN52GAの鳴り方に感動され、システムアップとなりました。
以前、ソニックプラス ハイグレードモデルにUNIT-N52MAを追加いただいていたのですが、フロントドアにUNIT-N70R、AピラーにUNIT-N52GAを取り付けます。

UNIT-N52GAはAピラーに取り付けました。
中低域以外のすべての帯域をこのスピーカーで鳴らします。
音の通り道に障害物がないため、リスナーにダイレクトに音が届きます。

純正パナソニック、ビルトインナビをお使いでしたが、この信号をヘリックス P-SIX DSPに入れ、このアンプでこれらのスピーカーを鳴らしています。

P-SIX DSPは新開発の48KHz/24bitフォーマットの8chプロセッサーと6ch 高性能デジタルパワーアンプ(120Wx6)が融合した次世代のプロセッサー内蔵パワーアンプです。

スピードがあり鮮度の高い豊かな音質となりました。

遠路からお越しのお客様で、大阪に来るとき聴いてきた音と全然違う、以前より小さい音量で聴いているのに、今まで鳴っていなかった音が聴こえボーカールの向こうで鳴っている楽器の音が鮮明になりました、スピーカー交換でここまで音が変わるんですね、と喜んでいただけました。

今回もご利用ありがとうございました。

□ ソニックデザイン UNIT-N52GAの詳細はこちら