XV(GT系)のスピーカー交換 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山864件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

XV(GT系)のスピーカー交換

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,XV
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お客様のスバル XV(GT系)が入庫しました。

サウンドナビ250limitedが装着されていて、初期エージングと音調整(無料)を事前にお聞きしていました。

取り付けたのはXV専用スタンダードモデルのSFR-S04Eです。
容積の大きいオーバル形状のエンクロージャーにスピーカーが入っているため、豊かな低域再生が可能です。

リアスピ-カーもエンクロージャーに納まっています。
全てのスピーカーがエンクロージャーに納まったことで、外部への音もれを激減できます。

サウンドナビは調整項目が多く、通常より時間がかかりますが丁寧に音調整してお渡ししました。

車外への音もれが大きく減少して、音のエネルギーがキレイにリスナーに届くようになりました。
小口径ゆえレスポンスの良さでスピード感があり、箱の容積の大きさから腰のすわった音が聴こえるようになりました。

ソニックプラスセンター大阪では長時間音だしエージングをしたスピーカーを取り付けて、取付後すぐに音楽を愉しんでいただけるようにしています。

ソニックプラスご購入の方の音調整は無料です。

スバル車のスピーカー交換ガイド


**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・ソニックプラスセンター大阪
       TEL:06-6729-0023

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします

・ソニックプラスセンター神戸
       TEL:078-842-0025