アウディS3にVENOM PANDORA VPR4.6MK2を取付しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山882件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

アウディS3にVENOM PANDORA VPR4.6MK2を取付しました

自動車メーカー Audi
車種名 Audi,S3
製品メーカー ,VENOM
製品名 VENOM,VPR4.6mkⅡ
アウディS3が入庫しました。

純正オーディオの高域のこもった感じを改善したいとご相談を受けました。

スピーカーを変えることも考えましたが、アウディ純正のドアウーハーは20cmほどの大きなスピーカーが付いており、重厚な低域を生かしつつ高音質を狙い、VENOM VPR4.6mkⅡをお勧めしました。

ヴェノム本体は助手席のシート下に設置しました。

コンパクトなボディながらパワーもしっかりしており、音量不足など感じることもありません。

欧州車用ハーネスキットを使い、スムーズに取付完了しました。

測定器を使い音質調整を行いました。イコライザーを駆使し、中高域のこもり感を取り除き、低域のブーミーな感じも抑えることができ、聴きやすい音に仕上がりました。

お客様と音を確認しながら調整完了しました。

今後はスピーカーを交換すると、もっと良くなるだろうなあと、VENOMのポテンシャルも感じつつ純正スピーカーの音とは思えない仕上がりになりました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
URL:SOUND21  担当 藤原
TEL:06-6729-0021
お問い合わせフォームからでも可能です。

*********************************************