ルポGTIにソニックデザイン取付 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山864件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

ルポGTIにソニックデザイン取付

自動車メーカー フォルクスワーゲン
車種名 フォルクスワーゲン,ルポGTI
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 TBM-1877Bi,ソニックデザイン
VWルポGTIに、ソニックデザインを取り付けることになりました。

フロントドア左右にスピーカーが付いていたのですが、経年劣化でエッジのところが割れてしまって異音が鳴っていました。
せっかくなのでソニックデザインを取り付けて音を良くしようということになりました。

ドアにTBM-1877Biを取り付けました。

パネル側の奥行もギリギリで、何とか納めることができました。

ツイータ―はダッシュ左右の純正位置に納めました。

ケンウッドナビが装着されていたので、トランク内のサブウーハーを含めて音調整をしてお渡ししました。

フロントガラス全面から音が飛び出し、輪郭がハッキリしました。

音がまとまっている、聴きやすいと仰っていただけました。

マフラーを交換されていたのですが、それにも負けない力強い音に感激していただきました。

ご利用ありがとうございました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・ソニックプラスセンター大阪
       TEL:06-6729-0023

***********************************************

関連情報URL : http://www.sound21.co.jp/caraudio/sonic_design_cl/tbm1877.php