カマロにソニックデザインのスピーカーを取付しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

カマロにソニックデザインのスピーカーを取付しました

自動車メーカー シボレー
車種名 カマロ
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
ユーザー様より高年式のカマロ、大事にお乗りになられているのがわかる逸品です。
リアスピーカーがさすがにもう寿命のようで音が割れるようになり、ご相談をお受けしました。

そこでソニックデザイン製のボックス付きスピーカーをお勧めしました。
リアトレイのトランク側から固定し、グリルネットを作成いたしました。

結構な大音量で音楽を楽しまれていましたので、スピーカーに負担がかからないようハイパスフィルター機能の付いたカロッツェリアのMVH-6500を使用し、音調整まで行いました。
リアスピーカーの見た目もすっきりと収まり、気持ちよく音楽を楽しみながらドライブ出来るようになりました。

 

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
URL:SOUND21  担当 藤原
TEL:06-6729-0021
お問い合わせフォームからでも可能です。

*********************************************