フォルクスワーゲン T5 カリフォルニア « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

フォルクスワーゲン T5 カリフォルニア

自動車メーカー フォルクスワーゲン
車種名 T5 カリフォルニア
製品メーカー パイオニア,ユピテル
製品名 DMH-SF700,Z200L,SN-TW81d
本日は、フォルクスワーゲン T5 カリフォルニア のご紹介です。

アップルカープレイを使用したい!」というご希望で、ご来店下さいました。

以前は、取り付けれる機種がなくポータブルナビをご使用されておりましたが、最近では1DIN・2DINサイズのフローティングナビの登場で、おすすめできる幅が広まってまいりました。
他店でお断りされた方、あきらめておられた方には、朗報です

今回は、アップルカープレイの使用をご所望でしたので・・・
パイオニア:DMH-SF700をご提案させて頂きました。

ユピテル  ドライブレコーダー: SN-TW81d、レーダー:Z200Lを、お取付け致しました。

長年のご希望にお応えすることができました
お客様にも「ここまで出来るとはおもわなかった!!」と、喜びのお言葉を頂けました。

当店は、「他店で断られたのですが、出来ますか?」というお問合せを、よくいただきます。
もちろん出来ないこともあります。しかし・・・ご希望に沿えるよう、最大の努力は惜しみません。
「こんなことできないの?」というお客様からの疑問に「できるのかな?いや、、、こうすれば出来るかも!!」という探求心から、新たな発見をさせて頂くことも多々ございます。
以前に「できない」と言われた事が、今は可能になっていることがあるかもしれません。
いつでもお気軽にご相談下さい。