BMW3シリーズ(F30)にソニックプラスを取付しました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山884件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

BMW3シリーズ(F30)にソニックプラスを取付しました。

自動車メーカー
車種名 3シリーズ(F30),BMW
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 SP-F30iE,ソニックデザイン
ご予約頂きましたBMW3シリーズ(F30)です。

オーディオの音を良くしたいと言う事で、BMW用ソニックプラス(SP-F30iE)を取付させて頂きました。

F30ノーマルサウンド車は高域用のツイーターが付いていませんので、音がこもったような感じに聞こえ不満に感じられているユーザーさんも多いと思います。

BMW専用設計のパッケージですので、車にやさしい取付が可能で、音も飛躍的に良くなります。

SP-F30iEのツイーターは純正のツイーター付きピラートリムに交換し純正位置に取付しました。

ただいまキャンペーン中!!

内張に吸音材(シンサレート)装着サービスをしています。

純正のサウンド設定にて少し音を整えます。

中高域がクリアになり、音もはっきりと聞き取りやすくなり、お客様にも喜んでいただけました。

ソニックプラス製品は在庫も取り揃えておりますので、即日取付も可能です。

お気軽にお問合せください。

サウンド21 藤原