MINIクラブマンの音質アップの作業です « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山907件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

MINIクラブマンの音質アップの作業です

自動車メーカー BMW
車種名 BMW,ミニクラブマン
製品メーカー ,VENOM
製品名 VENOM,VPR4.6mkⅡ
音質を良くしたいとご相談を受け入庫いたしましたMINIクラブマンです。

元々JBLのコアキシャルスピーカーをご愛用されていましたので、これを生かしながらのシステムをご提案させて頂きました。

ベノムのVPA4.6mkⅡです。6ch内蔵のプロセッサーアンプです。

助手席のシート下にぴったり収まりました。
今回は4ch分を使い、フロントのJBLとシート下のサブウーハーを鳴らします。
余った2chは今後のグレードアップ時に使用予定です。

パソコンとipadを使用し、音調整を施します。

プロセッサーを導入しても使い勝手は純正そのままです。
USB経由の音楽やブルートゥースで音楽を楽しめます。
ベノムを導入することにより、音の臨場感、ステージングが良くなり、JBLのスピーカーが生き生きと鳴りだしました。

今年に入り、ミニの問い合わせ、取付作業が続いております。ありがとうございます。
MINI F55のデモカーもございます。
ご試聴も可能ですので、お問合せお待ちしております。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
URL:SOUND21  担当 藤原
TEL:06-6729-0021
お問い合わせフォームからでも可能です。

*********************************************